selflove diary

自己愛 リスト

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意識と無意識

先日、目的地に行く道中 ワクワクしながら電車に搭乗。 しかし乗り換えで、目的地とは違う路線に乗ってしまった。 しかも急行でノンストップ。途中で引き返すことも出来ず。 楽しみで早めに家を出たが、さぁ大遅刻。 私の人生も、目的やビジョンを掲げても、…

感謝のノート

1 感謝 2 つながった人 3 ビジョン 上記3つは、感謝のノートに記載する項目。 (吉田ひろちか心理学レーナーが開発したもの。) 私は、ここにプラス(ビジョン心理学トレーナーの栗原英彰先生から教わったもの)赦しの祈りを加えたい。 4 赦しの祈り

必要なもの、手放すもの

必要最低限の物だけを買うようにしたい。 大事な人との交友を大切にしたい。 だから、時間とお金に対して工夫をしたい。 断捨離っていうと厳しいイメージある。 私は、ただただ不器用な人。 コツコツとシンプルに積み上げないと、頭が混線してショートしてし…

ブログお引っ越し1日目~

4月はご褒美を、自分にご褒美を与える月にします。自己愛を持つ時間、自分に何をプレゼントしよう。 夢を見ました。 私の夢はとてもメッセージ性が強いです。 人を見る目は全て私の心を写し出しています、投影です。 夢は投影の世界から目覚めるよう伝えて…