selflove diary

自己愛 リスト

意識と無意識

先日、目的地に行く道中 ワクワクしながら電車に搭乗。

しかし乗り換えで、目的地とは違う路線に乗ってしまった。

しかも急行でノンストップ。途中で引き返すことも出来ず。

楽しみで早めに家を出たが、さぁ大遅刻。

 

私の人生も、目的やビジョンを掲げても、気付いたら真逆に着地している為、この乗り間違えハプニングは教訓にしたいなぁ。

 

前もって調べ、聞く。

そして、目的地とは違う場所に行く無意識の選択について学びたい。

 

無意識に目的とは違う場所に行くのは、幸せにならない。自分にご褒美や成功を認めない、受け取らせない自己処罰。

 

無意識の選択を打破するには、

赦しを体験するしかない。