selflove diary

自己愛 リスト

伝承されること

もう既に既婚されてるが、やさしい男性、家族を大切にされてるオーラはかっこいいなぁと思う。私は、若い頃から残念なことに問題のある男性に惹かれ、残念な男性に釣り合いを感じていた。

 

仕事は腰掛けで、楽しくなかった。人間関係で悩んだ。転々と職を変えた。

 

生きる目的や、ビジョンなんてなかった。

ただ、癒されたい 助けて欲しい 愛して欲しいだった。

 

そして、沢山の学びを経て

癒しが進む。

今はその先が怖い。

 

自分を許すこと。

幸せを対等に招き入れること。

 

「私にはない。」ってドアを閉めて

生きてきた。

とても難しい。自分に幸せを許すこと。

 

良くなろうとすると

罪悪感が倍以上 襲い掛かる。

 

そして、長年学んだ結果

出会いを通し わかったことは

思考は不要で、師匠から受け継ぐこと。