selflove diary

自己愛 リスト

休日の過ごし方

とにかく何もかもが面倒臭い。脳が疲れてリフレッシュ出来ていない。お金が使えない。(いや、使ってるよ私💦)不平不満。

そんな私を許そう。

 

モチベーション上がらないのは不平不満。

ストレス抱えながらそこにまだ自分に高い目標設定を課してる、出来るかっ。

高い目標に現状私のモチベーションが、着いていかない。

低い目標設定と自己承認と感謝。

防衛規制が働いているときは、祈る時間やセンターに戻ることに時間をとる。

そういえばこんな私でさえも、努力や改善しなきゃいけないことを少しづつクリアしている。

 

でも、形にしていきたい事があるから防衛ばかりして逃げてはいられない。

なんとか、目標設定して計画して行動に移し成功したい。

 

出来れば、休日にはダウンしてるんじゃなくて計画を充実している過ごし方にしたいな。